2020年7月1日水曜日

【あつ森】トキオ2020、やってくる の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 104日目

7月になっちゃったね。今年ももう半分終わってしまったと見るか、それともまだ半分ものこってると見るか。どっちに考えるかで、性格や生き方にも違いが出てきそう。え、ぼく? 7月は暑いから、はやく涼しくなるといいなって思いました(小並感)。

トキオが来たそうです。

さっそく、あいさつにいーこうっと。



これがトキオか。トキだからトキオね、なるほど。

およよ。

見かけによらずボンクラ系、いやぼんやり系か。


きのうオーダーした、おうさまの王冠とマントが届きました。子どものころは、こんなんでも王様の気分を味わえたものです。


ワニ子がきた。なに?




フラワーサングラスって、まえにももらったじゃんとか思ってたら、まさかの色ちがいでした。


雨の日は新種が釣れる。ハリセンボンがかかったぞ。角野卓造じゃねーよ。


なんか、ヒョロ長いのがいる。


ハナヒゲウツボが釣れた。新種ふたつめっ。


マーサたんとまろ、ウサギどうしでなんかしゃべってる。

スポーツ?





どうやら、まろの負け確定だな。



キモくないの?



ムシと比べて、どうですフータの幸せ顔。



水族館は涼しげでいいなあ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿