2020年7月17日金曜日

【あつ森】すごした時間が短くっても の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 119日目


新コロの話します。イヤだけど。東京で感染者が280人を超えたとかで、なんかもう大騒ぎ。観光業界を活性化させる目的で来週からはじまる、旅行代金を割引する「GoToトラベルキャンペーン」も、けっきょく東京都の出入りに関しては除外となったようです。これ、マスコミの猛烈なアンチ報道の結果だろうけど、せっかくの政策に水を差しちゃうなあ。で、除外されたら除外されたで、効果に疑問を呈する声がーとかなんとか。なんだこれ。コロナで遊ぶなよ。

パタヤが出ていくんだそうです。

ホントに寂しい、よね?


海賊のお頭、Jことジョニーからお礼状。また会おうぜ、砂浜で。


あー、ギリギリ開店時間に間に合わなかった。24時間営業しろとまでは言わないから、せめてあと1時間だけ開けててくれませんかね。


落し物の本、発見。だれのだ?


さて、パタヤんとこにさよならを言いにいこう。



短い付き合いだったね。

礼儀正しい人だね。

またね、パタヤ。


落し物の本、マーサたんに渡したら、まさかの一発正解。



サイクルキャップ、かぶってみた。って見えないじゃん。


ジョニーからのお礼の品は、この壁紙でした。海賊っぽい?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿