2020年7月7日火曜日

【ポケ森】優雅な景色と、おいしいコーヒー の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 959日目

ガーデンイベントは3時間ごとに花が咲くので、できるだけその時間に合わせてログインしたいんだけれども。正直、ロードにかかる時間が長すぎて困ります。仕事中の、空いた時間にちょっとだけガーデンできればいいんだけど、ゲームを開始するだけで数分待たされちゃうもんなあ。なんとかして。

バルコニーが手に入ったので、キャンプ場に置いてみました。

けっこうでかいね。


ベンチに腰掛け、コーヒーをたしなむオリビア。

はあ。

はあ。


コーヒーといえば、マスターだよな。


マスターのコーヒーは、いつ飲んでもおいしい!


のこってたハピホムもクリア。ええかんじや。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿