2020年7月22日水曜日

【あつ森】新顔・アグネスの同居人? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 125日目

暑くて、ジメジメした日がつづきます。夜もちょっと寝苦しくなってきて、そのぶん昼間眠たくなることも。こんなときこそ、体調管理に気をつけていかないとね。新コロもあるけど、今後はいろんなリスクのうちのひとつとしてとらえていったほうがいいと思う。

ありませんが?

終わりかいっ。


新顔のアグネスんち、行ってみよう。


なんかつくってる最中だった。なにつくってんの?

うん。


さんきゅ。


それにしてもこの部屋、またずいぶんと独特だな。

キャットタワーにペット用ベッド、猫草にエサ入れか。……アグネス、なんか飼ってる?

もくせいテーブルのレシピは覚えた。だから木星テーブルじゃないって。


フーコだ。



フーコがくれたのは、つきのレシピ。月がつくれんの?


たぬき商店で見つけた、ジュラルミンケース。

10万? 高っっ。

中になにが入ってるかがホンモノの決め手だな。


ブーケだ。この島では、家電買っても使えないよね。


お悩み中のゴンゾー氏。




TOYなコンテナって、こんなの。電車型になってるのね。ギミックはとくになし。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿