2020年7月17日金曜日

【ポケ森】海賊気分で一杯野郎ぜ! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 969日目

今週も、ようやく終わり。来週は4連休があるんだけど、この調子だと遊びに出かけたりとかは正直どうだろう。みんな自粛するから、逆に狙い目かも? あと、ぼくは東京に住んでるけど、地方人が東京人をヘンにイヤがったりするのもどうかと思うよ。感染にリスクに違いがあるわけじゃないんだから。

新顔のもんぺ。彼女はリスかな?

エアコンの効いた自室でいいんじゃね? とか言ってはイケナイ。


オオワニザメが2匹釣れちゃった。

こっちはノーマルなサメ。6メーターくらいあるけど。

こっちはカジキ。うーん、ささりそう。

ついに、きんトロ確定。あ、これでもう終わり?


ビーチウェアコレクション2020が発売中。せっかく水着があるなら、泳ぎたいよね。


キャンプ場、模様替えしようかな。

海賊グッズを置いてみた。金ピカとタル。

うん、ワイルド&さわやか。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿