2020年7月31日金曜日

【あつ森】あのコとケンカしちゃった! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 134日目

7月も今日で終わり。どうやら、梅雨もようやく明けそうでなにより。ずっと雨模様つづきだった今月ですが、めずらしいのが台風がいちども来なかったということ。7月に台風が発生しなかったのは、1951年の統計を取りはじめて以来初だそうです。このまま、今年は台風がぜんぜん来なかったら……それはそれで困るのかな。

来ているそうです、また。


中にいたのは、フラミンゴ(?)のフララ。アタイ系なんだ〜

だミン。

それわかるー。

それ、だれかやってたー。

そうですか……。


はい、わかりました。
フラミンゴ、だよなあ。


なんか、深刻にお悩み中のブーケ。どったの?

ファッション性のちがい? 音楽性のちがいで解散するバンドみたい。

いいけど。


マーサたん、いる?

いた。

お届けもの、もってきたよ。


せっかくだから、着替えちゃいなYO!

言うが早いか、後ろ向く間もなく着替えるマーサたん。

うん、いいじゃない。

うん。



というわけで、めでたしい。



ぜんぜん、大丈夫だったよ。

チェキ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿