2020年7月19日日曜日

【ポケ森】夏の準備をしておこう の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 971日目

今夜から、TBS系日曜劇場においてテレビドラマ『半沢直樹』がスタート。驚異的な視聴率を叩き出し、一大ブームとなった前シリーズからはや7年。時は平成から令和に変わり、舞台が銀行から証券会社に移ったものの、あいかわらずの「半沢節(倍返しだ!)」が炸裂していました。でも、前作で半沢の復讐は達成されたわけで、今回はなにを目標にすえているんだろう? という疑問はあります。証券会社で頂点を極める? 銀行に戻って頭取を目指す? それとも……? いずれにしても、この夏は楽しみが増えたね。

ハッピーホームに、新たなランク「アカデミー」が追加。まだ、そのまえのレジェンドランクにすら到達していないのに。先はまだ、べらぼうに長いです。




さて、つり大会は本日15時をもって終了。

みなさん、釣り残しはありませんか?


さて、きのう設置したプールのオブジェだけど、まだ最高レベルにしてなかったな。

せっかくなので、グレードアップしてもらおう。夏だからな。

頼むぜダーリン。

三日間、待つのだぞ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿