2020年7月17日金曜日

【あつ森】宝さがしは手ごわいぜ! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 120日目

あのさ、新コロのことだけど。そろそろみんなもうすうす気づいてると思うけど、病気としての新コロってたいしたことないよね。もちろん、これまでに命を落とした人もいることは承知してるけど、それを差し引いてもそこまでの脅威は感じません。それよりも、経済を優先させたいっていうのは、それはそれでひとつの判断だと思う。「なによりも命が大事」とか言う人もいるけど、それってコロナに対して使う言葉じゃないでしょ。

しずえ、もうはじまってるって!

この世界には、絶滅寸前のどうぶつとかいるのかな?


あ、またサソリ。

こんどこそ。

うわー、またやられた。なんか、もーイヤ。


パタヤは去っていきました。ホントに、ぜんぶ取り壊されちゃってるのね。


ここで寝るの、キモチいい?


お悩みまろーん。どしたのまろーん。


たらこで? じゃなかった。いくらで?

ねんのため聞くけど、安くならない?

けっこうシブいな、まろーん。


マーサたん、なにしてるかな?

またなんかつくってるし。


アイデアを受信はしなかったけど。


なに、クロベエ。

宝さがし? いいよ。




オッケー。

埋まってる宝を探せばいいんだろうけど、3分の時間内に全島となると、けっこうキビしいな。

もう1分すぎた。


うわー、よりにもよってこんなときにサソリ。

えー、ないよー

あー、タイムアップ。


いちおう見つけたけど

やっぱダメか。

これ、前作のかくれんぼに比べると数段むずかしいな。つぎはがんばろう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿