2020年7月29日水曜日

【あつ森】もっと便利になってほしいの の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 132日目

明日、あつ森の2回目となるアップデートが配信されます。内容としては、花火大会の実装と、ほかのプレイヤーの島を夢として体験させてくれる案内人「ゆめみ」の登場。その他モロモロこまかい修正です。それから、セーブデータの復元サービスも開始されるとのこと。Switch本体が故障しても、元の島データを回復することができるようになるようです(ただし、別のSwitch本体への引越しはまだ不可)。便利になる修正なら、今後もバンバン入れてほしいなあ。

週の真ん中水曜日。真ん中もっこり、夕やけニャンニャン(古すぎ)。


さて今日は、エイブルさんとこのシスターズから。

アストロヘルメットだ。ほかの宇宙服もぜひそろえたい。

うむ。おおきに。


ケイトのファッションチェックのことやね。またいっしょに商売やらはったらいいのに。



ジャージ着て、ワークアウト中のアグネス。

トンカツとか?


みんな並んでアイス食べて。楽しそうね。



ということです。


マーサたんちにて。ペット?

名前はキュートだけど、ダンゴムシはちょっと。


 またコイツか。

はよ起きれ。

いちおう、名前はちゃんと覚えてるな。

でしょうね。

この流れ、毎回やる気? まあいいけどさ。


本官、いきまーす。


あったぜ。


まあね。

ジョニーのときよりカンタンだよね。



ピラルクだー。いつもデカすぎてビビる。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿