2020年7月25日土曜日

【ポケ森】あいかわらずにキザなヤツ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 977日目

うちのリビングで、食事のときなどに使っているこたつ兼テーブルの脚が、根元から突然折れました。じつは、このこたつの脚が折れるのはこれで二回目。そんなに乱暴にしてるとは思えないけど、もう20年以上使ってるしなあ。しょうがないので、前回と同様100円ショップに行って金具とネジを購入。折れた箇所を補強して使うことに。今日はただでさえラック組み立てで疲れてるのに、また余計なネジまわし仕事が増えちゃった。ま、家族のためだからしょうがない。

今日は、アイスショップのワゴンAをつくりまーす。

お願いしまーす。


できたー。わりと早かったな。


ハッピーホームのほうも、タクミのお題を巧みに解決。

マスターランク57になりました。


おっ、以前キャンプ場にいたジュリー。おひさ。

じゃ、サイクルジャージで。


いや、かなり似合ってると思うけど。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿