2020年7月15日水曜日

【ポケ森】つってもつっても海賊さん の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 966日目

うちの長男が自由に動けるようになって(腹ばいだけど)、思いもよらないとこに行っちゃうのが心配。とくに、電源タップに興味を持ち出したのがこわいね。コンセント部分にはキャップをはめてあるけど、なんでもベロベロ舐めちゃうからなー。めっ。

今日も今日とてつり三昧。ところでこのバンダナ、正面から見るとイガグリ坊主みたいになっちゃうな。

たるのテーブルをゲット。たるたる。


そして、ぎんトロ確定。でもじつは、こっからがけっこうしんどいかも。

うーん、先はまだまだ長い。


スペシャル家具「ラコスケのプール」が復刻。まだ持ってないひとはぜひ。なお、ホタテはいりません。


わ、なんかキモ顔の人だ。すごいマスクだな。


新顔のブタさん、ブリトニー。

やだもー。


はあ。なんで?

なんだ、カンか。


その後のつり大会で、ベルのやまなどをゲット。

ハッピーホームも順調クリア。


ウナギだー

デメキンだー


サメダブルだー


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿