2020年7月13日月曜日

【ポケ森】川で釣れちゃった意外なモノ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 965日目

うちの子が、腹ばいではありますが前方に動けるようになりました。この技と寝返りによる方向転換を駆使することで、リビングの中であればほぼ自由に移動することができるように。ちょっと目を離すと、いつの間にかとんでもないところにいて驚くこともしばしばです。あー、これから大変なヤツだわ。でも、成長がうれしいの。

きのうからはじまったつり大会。オオワニザメが釣れちゃった。デカイのは、なんと3メートルを超えるものも。ジョーズかよ。

オニカマスはダブルゲット。大物は、ダブルで釣れると手応えがいいね。


さらに、投網でオオワニザメを大量ゲット。ワニワニパニック!

今日は、こういったモノをちょうだいしました。


着てみた。なんちゃって海賊団。


どうトロ確定で、おいらもうれC。


さらにハピホム。

こちらもマスターランク53に上がりました。


釣れたーと思ったら、ビンでした。だれのや。

バンタムおじさんのだった。

言いたいのであれば、どうぞ。

え、これ月の石なの? すごいじゃん。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿