2020年7月20日月曜日

【ポケ森】マンタは優雅に泳ぎたい の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 972日目

任天堂の公式サイトで「Nintendo Direct ソフトメーカーラインナップ2020.7」が公開されています。今後、サードパーティーから発売される有力タイトルの紹介ムービーなんですが、ぼく的に気になったのは『天穂のサクナヒメ』ですかね。不思議な力を持つ少女神が鬼退治をする和風アクションRPGだそうですが、お米を田んぼで育てるパートがあるんですよ。ちゃんと田植えからはじまって収穫、脱穀精米まで一連の米作りが楽しめるとか。なんか良さげ。

つり大会は終了しました。結果はこう。



だから、人に釣ってもらって食ってんのか。


そして、また釣り? 「マンタのいる海チャレンジ」だって。

サメだ。5.7メートルってすごいな。

来たっ。マンタこと、オニイトマキエイです。糸付けて飛ばしたら、凧みたいに上がっていきそう。

2匹目。

カジキだー。むしろ小ぶりにさえ見えてしまう。

3匹目。これで、ノルマクリアだな。

川ではカエルも釣れちゃった。ぴょこぴょこ。


いまライブ活動は、密だとか換気だとかソーシャルディスタンスだとかでうるさいけどね。


ハピホムのお題にも挑戦。

家具コーデマスターランク54になりました。先は長いな。


ここらでひと息。

できれば、そろそろアイスで飲みたいです。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿