2020年7月30日木曜日

【ポケ森】ホタルがやってきて涼しげ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 982日目

台湾でかつて民主化に尽力し、総統を務めた李登輝氏が入院先の病院でなくなったということです。97歳。アジアの国の中では、ぼくは個人的に香港と台湾にとくに思い入れが強く、李登輝氏は大変な親日家でもあったので、親しみを感じていました。非常にざんねんなことではありますが、今後も李登輝氏の遺志を受け継ぎ、日台友好を維持していければと願ってやみません。

ホタルがいっぱい集まってきたきた。

捕獲結果。うーん、まずまず。ムシとりアミで一匹ずつつかまえるのは、アップデートでなくなったみたい。

かわすずみのいしがきをゲット。こういうのがもらえるのね。


ハッピーホームでも使えるヨ。


本日から「夏満喫プレゼント」がスタート。毎日、かならずログインしよう。


どうも。

ていうか、この季節に革ジャンなんか着て、暑くないの?


追加のしずえチャレンジ、すべてクリアしました。初心者向けということで、ふつうにプレイしてるだけで勝手にクリアできちゃいますね。


キャンプ場に、アイスクリームのアイテムを置いてみた。

これからの季節には欠かせないよね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿