2020年7月9日木曜日

【ポケ森】かんぺきリゾートできまシタ! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 961日目

雨、なかなか止みませんね。ちょっと上がったかな、と思ったらまたポツポツ。そしてザーッと。で、気になるのが梅雨明けはいったいいつなんだと。ちょっと調べてみたら、例年関東地方の梅雨明けは、だいたい7月下旬なんだとか。ゲッ、まだまだじゃーん。雨、もうやだよー。

最後のきんのヤドカリつかまーえた! と思ったら写ってない。どこいった?

でも、とにかくクリアだ。

バルコニーの裏面、こうなってました。ちゃんと階段あったのね。


というわけで、今回もオールクリア。フレンドのみなさんも、乙です。


こっちのチャレンジもコンプ。

みんなハッピーでよかったデスネ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿