2020年7月30日木曜日

【あつ森】アップデートでもらっちゃお の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 133日目

今朝の9時40分ごろ、びっくりすることが起きました。スマホが突然鳴り出し、緊急地震速報を流しはじめたのです。ぼくはちょうど会社のデスクにいたのですが、自分のスマホのみならず周りの社員のスマホまで一斉に鳴り出したのでもう大騒ぎ。どんな揺れが襲ってくるのかと身構えたのですが、その後もピクリとも揺れず。早い話が、誤報だったようです。無事でなによりみたいなことを言う人もいますが、それはそれ。誤報は誤報なんだから、キッチリ理由を調べてハッキリ事情を明らかにしてシッカリ今後も取り組んでもらいたいと思います。

今回、アップデートが入ったので記念品が送られてきました。

そして、遭難してたJことジョニーからもお礼が。


アップデートの記念品は、花火の壁紙。

Jからのお礼はアイパッチでした。


そして、ゆめみからも贈り物。ベッドです。

このまま眠りにつけば、夢の世界に

行けるんだろうけど、今日はやめとこ。


8月からは、毎週日曜日の夜に花火大会が開かれることになりました。楽しみですなあ。


ぼくんちの庭で、勝手にくつろぐブーケ。チェキ。

もうすぐ梅雨明けだって。これから、どんどん晴れそう。


見にくいけど、巾着の落し物。

だれのかな。


まろのではなかった。

マーサたんのか。


これ、落としてない?

よかった。



ワイルドだろぉ〜ってカンジのそでなしGジャン。って、スギちゃんとか古すぎだろぉ〜。


チェリージュースで晩酌中のワニ子とトキオ。

ワニ子に呼び捨てにされるの、すごく違和感。

平和すぎて困っちゃうよね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿