2020年7月25日土曜日

【あつ森】ムシとり大会、こうなりました の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 128日目

連休三日目。今日も朝から雨で、リビングでまったりしてたらピンポンの音。佐川急便がなにやら運んできました。玄関に届けられたのは、アイリスオーヤマの大量のラック(大1コ、小6コ)。奥さんが最近通販で買ったというのは聞いていましたが、こんなにたくさん届くとは思わなかった。さっそく組み立ててみたけど、ネジまわしの箇所がハンパなく多くて、手のひらの皮が剥けそう。3コ作って、今日はギブアップしました。まあでものこったヤツも、いずれだれかが作んなきゃいけないよなあ。だれかって、まあぼくだよなあ。

そんなわけで今日のムシとり大会、ブッチしてしまいました。作るのに夢中になってて、気がついたら6時過ぎてたんだよね。

そうでしたか。

じゃ、せっかくだから。


蜘蛛の巣?

まあ、時と場合が許せば。


お疲れ。参加してないけど。

ちがう意味で疲れたよ今日は。


どのムシ?


どのムシに?


どのムシが?


おたがい、トシだね。


くものす、壁にかけたコレです。ボロい部屋を演出するなら。ていうか、賞品選べたらいいのに。


アグネスは、ムシとりに参加しなかったのか。


まあ、マンガかな。

最近は、マンガも文字が多いけど。


おっ、エモノ発見。

逃げられた。今日は運もないな。


キャララ島のウサコンビ、マーサたんとまろが話してる。








ちがうよね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿