2020年7月19日日曜日

【あつ森】さわやかにすごす日曜日 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 122日目

今日もお休み。ひさしぶりに天気は晴れ、一日中心地よい風が吹いていました。せっかくだから出かけようかなんて思ったけど、けっきょくは家族でお昼寝してすごしました。だって、あんまりにも窓からの風が心地よかったんだもん。そういう日もあるさ。

一週間のはじまりを日曜と思う人と、月曜と思う人がいると思う。ぼくは、やっぱ月曜が週の最初だと思うな。休みから週がはじまるのって、なんかおかしくない?


なんか、部屋のポイントはこれ以上はあまり上がらないな。もっと増築したほうがいいんだろか。


そう? ふつうだけど。

今日もかわいい声だよ。

もう見た。ふつうだった。


ブーケだ。なに?

うん。

いいよ。

チェキー。


木の陰に隠れててわかりにくいけど、トキオとゴンゾーが会話中。

歌?






でも、なんで得意な歌を「十八番(おはこ)」っていうのかね。NHKのチコちゃんでやりそうなネタだ。


ハナコんちはここだっけ。

プレゼントだよ、セボボーン。




ここで食べちゃお。でも、ハナコの部屋におもちゃばこは合わない気がするけど。


さて、せっかく今日は晴れてるし、泳ごっと。

実際、海でこういう飛び込み方をしてはいけません。事前に準備体操をしましょう。


のんびり泳いで、たまに素潜り。いいね。

ホタテとったら、やっぱ来た。

はい。

どうぞ。


あ、もうあんなとこいる。ところで、もらったホタテ貝は、やっぱ食べるの?


ふー。この北の入江、なにかに使えないかな?


ブーケだ。プレゼント届けたよ。

よかったね。


来週の土曜日はムシとり大会。つり大会とは交互になるのかな。とにかくがんばろう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿