2020年7月11日土曜日

【ポケ森】いただきまして、ありがとう の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 963日目

最近、なんかもうニュース見るのがイヤになります。例の新コロ感染者が、東京を中心に「激増」してるって件。200人ばかり強調しすぎでしょ。なんども言うけど、東京都には1400万人も住んでるの。そのうちの何パーがコロナ陽性で、さらにそのうちの何パーに症状が出てるのよ。もっと言うと、たとえ陽性が判明しても、ワクチンや特効薬がない以上、対処方法は風邪やインフルエンザとおなじでしょ(もちろん、運悪く命を落とす人はいる。それもおんなじ)。マスコミも、過剰にあおって楽しいか? 楽しいんだろうな。

ムシとりのスペシャルイベント、クリアまであともうすこし。

最後のチョウチョをゲットです。


よし、クリア。

クッキー食べたら新アイテムゲット。

そのままハッピーホームへ。いい流れだ。


キャンパーレベルは194に。200はまだまだ遠いなあ。


新顔さんの地図を、2枚ゲット。

ここは、リーフチケットで一気にゴールだ。

もんぺとジャンが入手できました。よっしゃよっしゃ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿