2020年7月15日水曜日

【あつ森】もらってください、このキモチ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 117日目

大雨と新コロのダブルパンチに見舞われている、わが日本。困難が同時に降りかかってきたとき、大事なのは優先順位です。で、いまどっちを優先すべきかを考えたら、どう考えたって大雨への対策でしょ。はっきり言って、コロナなんてぜんぜん後回しでもいいと思います。マスコミも、毎日感染者数を発表して不安をあおるんじゃなくて、希望の持てる報道をしてもらいたいです。もう大して信頼もされてないんだから。

来てるみたいです。

しましょうかね。


ぼくんちの庭でくつろぐパタヤ。ま、だれでも入れるからね。

料理をつくるのは、ぼくもやってみたかった。


サソリ発見。

アウチ。またやられた。コイツ、どうやったら勝てんの?


さて、キャンパーの人を歓迎するかね。


中にいたのは、ブタのルーシー。ぱっちりお目目が印象的。

ども。

いまは、だれでもカンタンにテントが張れるようになってるみたいね。


……。

あ、もうちょっと寝ててもいいよ。


お悩みハナコ。どした。

えっ、なんのこと?



うん、まあイマイチですね。


まあ、だいたいの服が動きやすいよね。


こんどはワニ子か。なに?

デジきちって、呼び捨てにされるとちょっとな。



あ、これわりといいカンジ。こんど、着てみようかな。


このパワードスーツに合いそうなスポーツサングラスを発見。注文しとこ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿