2020年7月7日火曜日

【あつ森】カブトの豪華3種盛り! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 110日目

九州の豪雨災害、まだまだ広がりを見せています。被害にあわれた方は本当にお気の毒ですが、それを差し置いても感じること。危険は事前に察知できなかったのか。そして、さらに痛切に感じること。いまの日本は、もうすべての人々を救う余裕がなくなってきているってこと。自分の命は、自分で守るしかないのです。それがいいとか悪いとかでなく。

しずえ、もうはじまってる!

しずえの好きな芸人ってだれなんだろ?


いなマケから、アカデミックなめいがが届きました。

うーん、たぶんホンモノだと思うけど。


お、ホンモノだった。


 
美術品はまだまだすくないから、早くこいこい、いなマケさん。


マーサたんが広場で歌ってる。ギャラリーもいるし、がんばってんね。

ぼくも、晴れてる日がいちばん好き。



今日は七夕だけど、笹を買うの忘れてた。買お。

せっかくの七夕なのに、笹が届くのはあした。うーん、めんどくさ。


なんと、広場の3人の真ん中にサソリが出現。やばっ

ヤラレチャッタ。サソリを捕獲できる日は、いったいいつの日か。


おっ


カブトムシだー


さっそく、博物館に寄贈しよう。

キミのカラダも、たいがいキモチわるいかもよ。




ゾウカブトだー




コーカサスオオカブトだー


フーコだ。遠い夜空になにを見る?



過ごしましょう。




身の毛もよだつほどキライなのに、ずいぶんムシにくわしいな。



うむ、たのむ。


カブトムシ同士でケンカしてる。なわばり争いか?


ちなみに、フーコがくれたのはキャンサーのテーブルのレシピ。サンキュッキュ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿