2020年7月22日水曜日

【ポケ森】豪華なプールで泳ぎたい の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 974日目

最近、疑問に思うこと。毎日の報道で、新型コロナの感染者数が発表されて、東京ではこのところ200人以上の感染者が発覚しているという。じゃさ、毎日200人ずつ増えつづけている新コロ感染者たちは、いま現在どこでなにしてんの? 入院? 自宅療養? まさか、ふつうに通勤通学してないよね。で、そのうちの何人が鼻にホース入れてて、何人が平然と生活してるのさ? マスコミさん、いつも芸能人のゴシップばかり追いかけてないで、そういうの取材して報道したらどうなの。

今日から新規イベント。ミニハニワあつめ「ひんやりアイスショップ」です。



これから、暑い夏にピッタリの冷え冷えアイテムが手に入りそう。


じゃんじゃん拾っていきましょう。


鉱山も、うまく活用しよう。


おっ

おいしいさくらんぼが、おなじ木にふたつなってる。めずら。


ハッピーホームのほうも

家具コーデマスターランクは55に。コーデ55号。


オブジェのレベルアップ、ようやく完成。


うん、より派手になったね。

プールのあるキャンプ場。やっぱステキやん?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿