2020年7月28日火曜日

【ポケ森】バカンスは心の底から楽しもう の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 980日目

もしコロナ騒動がなければ、いまのいまごろは東京2020大会が絶賛開催中。でも、各地で水害が発生するなど、今年はまれに見る長梅雨となっています。来年に延期で、ある意味よかったね。まあ、来年の天候がどうなるかはまた別の話だけど。

アイスショップのレジワゴン、できました。

ハッピーホームをいろいろクリアした結果

マスターランク58になりました。とうとう、レジェンドが見えてきた?


そしてミニハニワ集めも、いよいよ大詰め。

ようやく、最後のアイテム「アイスショップのワゴンB」のクラフトに着手。こっちも、完成までに18時間かかる。なんとか、明日のイベント終了までにギリ間に合いそう。


カメラをのぞきこむシャンク。被写体は?

そうだよな。


こっちは、ナイトプールでくつろぐオリビア。

一生ゆっくりしてても、バチは当たりませんことよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿