2020年7月10日金曜日

【あつ森】ハナシを聞いてくれちゃって の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 113日目

どうぶつの森をプレイしてると、どうしてもネックになるのがプレイ時間問題。リアルタイムとおなじだから、ぼくのように仕事終わりにプレイする人間だと、ゲーム中も夜ばっかりになっちゃうんだよね。土日はなるべく昼間に遊びたいと思ってるんだけど、家族もいるのでなかなか。うーん、悩ましい。

今週もあっちゅう間だったそうです。

正直、この笑顔があればなにもいらない気がする。さっき、この画像パソコンの壁紙にしちゃった。


見っかったー。



さみー・でーびす・じゅにあ?


まろクロがおしゃべりング中。



プヨプヨだねえ。


えーっと、カッコよくは、ない。


こんどは、ブーケとマーサたんが会話中。



んー、着まわしコーデ?





えーっと。あれ? なんの話だったっけ。


たぬき商店で、チェス盤を発見。

いいじゃないか。いただこうかね。

えっ、95000ベル? 高っっっ!

まさかの、9万ある持ち合わせが足りなかった。ヤバし。


あれ、こんどはお悩み中のマーサたん。どったの?

ペットのごはん?

いくらで?

うん、いいよ。



これ、なんに使う気だったの? マーサたん。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿