2020年7月8日水曜日

【ポケ森】とっても見晴らしのいい場所 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 960日目

Nintendo Switch Onlineのスーファミとファミコンに、また新タイトルが追加されることが明らかになりました(追加日は7月15日)。スーファミが『真・女神転生』と『スーパードンキーコング』、ファミコンが『ガンデック』です。……うーん。まあ、オンラインサービスに加入していればタダで遊べるゲームだし、あんまり高望みできないかもだけど、ちょっとパンチなさすぎじゃない? スーファミにもファミコンにも、まだまだ名作あるよね。権利関係とか、いろいろむずかしいのかもしれないけどさ。

噴水のそばに座ってたアグネスがひと言。

「バラが好き」って公言してる女性、意外とあんまりいない説。


あ、ジャックがバルコニーの上にのぼってる。

こういう、かなり高さがあるアイテムって見栄えがいいなあ。ぼくものぼってみたい。


イベントアイテムの一部が復刻したそうです。これまでに、つくりそこねた人はどうぞ。


夜になったらマーサたん。キモチよさそう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿