2020年7月9日木曜日

【あつ森】ハワイアンでポリネシアン の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 112日目

えー、今日の東京の新コロ感染者数が、200人を超えたとかで話題になってますが。日ごとに減るどころか、50人100人200人とどんどん増えてるので心配になってる人も多いと思います。でも、海外だとふつうに一日数千、数万単位で出てるからねえ。気にすることないんじゃない?

エイブルシスターズにて。パワードスーツだって。カッコE。

お、ポリネシアンなアロハ。夏っぽくておしゃれ。

これ、着てっちゃお。


そういえば、新顔のトキオの部屋、まだ見てなかったな。

和風というか、アジアンテイストな部屋だな。

こっちこそ負けないよぉー。


おしゃれだけど、寝心地はあんまりよくなさそうなベッド。


そういえば、トリにも耳ってあるの?


今日も泳ぎにいきマッセ。

いきなりゲットだしんじゅ。デカいなあ。


それ以外に、今日とったエモノは

バイガイ!

カブトガニ!

タコ!


ふー、ちょっと休憩。


パイプウニ!

クルマエビ!

と、こんなカンジです。

 
博物館に寄贈しました。

水族館も、だんだん充実してきたな。


ちなみに、真珠はタヌキ商店に売ったら10000ベル。高っ!

売らないけど。アイテムづくりのためには、いっぱい集めなきゃ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿