2020年7月4日土曜日

【ポケ森】金と銀とのヤドカリ追って の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 956日目

今日はお休み。夕方から、赤ちゃんをベビーカーに乗せてちょっとだけお散歩。いつもはよく笑う表情豊かな子なんですが、おもてに出るととたんにムスッ。口をへの字にして、固まっちゃいます。それで家に帰ると、とたんにもとに戻ってほがらかに。内弁慶だなあ。

おっ、大物の予感。

サメだー

トビウオだー

アンチョビだー

ハナヒゲウツボだー

とまあ、こんなカンジです。


そして、ジョニーのガーデンイベントは後半戦に突入。

ハッピーですネ。


本を片手にくつろぐジャック。

こういう風にほめられるのも、わりといい気分。


後半戦でつかまえるのは

金と銀のヤドカリ。おー、ピッカピッカ。



ドリンクもらっちゃった。


キャンプ場の模様替えをしました。

うーん、ちょっとシーサイドっぽさに欠けるかなあ。

ちなみに、シーサイドっぽい風景に変更もできます。リーフチケットに余裕のある人はぜひどうぞ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿