2020年7月10日金曜日

【ポケ森】海風に誘われた妖精 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 962日目

新コロで、なかば習慣化しているマスク・手洗い・うがい。なかでもマスクは、これからの時期はキツイよね。ちょっとつけてるだけでも、内側にびっしり汗かいちゃうカンジ。なんか、このままだと熱中症とかべつの病気になりそう。そうだ、通気性のいいメッシュタイプのマスクにすれば……って、意味ないじゃーん。意味ないじゃーん。

いつものシゴトって、海で遭難すること……じゃなくて、貿易か。

んじゃ、また。って、島に行ったらふつうにいるけど。


そしてはじまった、スペシャルチャレンジ「海風のフェアリーチャレンジ」。

ムシをつかまえるイベントかな?

あれかな?

チョウチョだ。ベニスカシジャノメだって。スケスケだー。

これはミンミンゼミ。

こっちは、ルリモンスカシジャノメ。スッケスケー。


ブランコ乗ってるアグネス姉さん。

ママゴトって、そんなに楽しいのかね。ぼく男の子だからわかんないや。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿