2020年7月21日火曜日

【ポケ森】プリンスに捧ぐ一輪の花 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 973日目

このブログは、Googleの「Blogger」というアプリを使って書いてるんだけど、最近インターフェースが大きく変わりました。それはいいんだけど、とにかくバグが多くて困ってます。いや、ぜんぶ悪くなったわけではなくて、なかには便利なとこもあるんだけど。ダメなとこが、もう信じられないくらいダメ。今日なんか、画像をアップしようとファイルを読み込んだら、順番がぜんぶ逆になって表示されたりして。もー、なんとかして。

釣りチャレンジ、まだ継続中。



コンプしました。

さーて、賞品は?

かいぞくせんのキャプテンコート。カッコイイ!

ハッピーホームのお題もクリアできて、一石二鳥。


タルの上に腰かけて、お休み中のジャック。

あ、起きた?

言ってること、けっこうアレだよ。ジャックだからいいけど。

どうぞ。

あー。でコレ、なんに使うんだっけ?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿