2020年7月26日日曜日

【あつ森】最強のカラダを鍛えよう の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 129日目

連休最終日。にもかかわらず、今日も東京は雨模様。けっきょくこの連休中、すっきり晴れることはなかったね。外出自粛要請なんて出てたけど、正直出かけようという気すら起きない人も多かったんじゃないかな。8月になったら、コロナも天気も晴れ晴れしてくれることを祈ります。

来てるそうです。

ですよね。


ハピホムのポイント、頭打ちだね。もっと部屋を増築しないとダメかな。


では、この島のお客さんにごあいさつ。


中にいたのはトラのゴメス。トラ最強って、ホントかな?

武者修行だったら、この島に来る意味はあんまないと思うんだけど。


見かけは怖いけど、ただの筋肉バカでした。

ふーん。


勝手にライバルにされてもこまりんぐ。


とたけけ生ライブだ。きのうムシとり大会だったから、一日ずれたんだな。

うん。なにか一曲やって。

なんでもいいよ。



これはアーバンなミュージックですね。

サンクス、とったけけ。


このパワードスーツも、そろそろ着替えよう。

警官の制服を着ました。やっぱ、デジマンといえば警官ルックでしょ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿