2020年7月15日水曜日

【ポケ森】みんなも釣りが好きなんだ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 967日目

海外のファミコン、NES(Nintendo Entertainment System)が、まんまレゴになるということです。くわしくは、ニュースページを見てもらいたいのですが、これはなかなかスゴいですよ。実物大のNESの本体やコントローラ、ゲームカセットだけでなく、なんとテレビまで付属。画面ではスーパーマリオのゲーム画面がスクロールして動くという凝りよう。発売日は8月1日なんだって。でもこれ、相当値段高そうなんだけど、いくらなの?

ヒマさえあれば、釣り釣り。

海賊風のアイテムをまたゲット。金貨と樽は欠かせないよね。


ちょっとひと休み。

なに? ジャック。

サメもらった。サンキュージャッック。


マールからはオオカミウオもらった。サンキューマーッル。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿