2020年7月12日日曜日

【あつ森】無人島の空にかかる橋 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 115日目

今日もお休み。うちの子のハイ&ローチェアを、某地元民アプリを使ってゆずってもらうことにしました。で、先方の家まで取りにいったわけなんですけど、車がないので電車&徒歩で。で、実際に商品を受け取ったら重いのなんの。なんせ電動なので、15キロくらいあるんですよ。抱えていくのさえムリで、アタマの上に乗っけて駅まで歩きました。暑っちいし汗だくだくだし、めっちゃキツかったね。役に立ってくれるといいけど。

テレビで映画を見たそうです。

この放送は、ほぼしずえの個人情報をお送りしております。


おっ、きのう注文したはっぱがらのマリンスーツ、届いてるな。でもこれ、届けてるのってだれ? ぺりお?


おや、あれは。

虹が出てる。

キレイな虹だなあ。雨でも降ったのかな。


気がつけば、もう夕方(早い)。エモノ発見。


ホソアカクワガタを発見。細くて赤いなあ。


パタヤとトキオが会話中。








くしゃみ?

ティッシュ?

それ、鼻だね。


ムシいやがるのやめて。

なんでも怖がりすぎだろ。


そして夜。とたけけが今週もライブしてる。ホント律儀だなあ。お願いします。

じゃ、今日もおまかせで。



♪〜

サンキュー、とったけけ。

とたけけコレクション、だいぶ増えました。


この島で知名度アップしてもしょうがなくない?


はっぱがらのマリンスーツに着替えて

とおっ

水、だいぶ冷たいな。


ガザミだー。ガザガザ。

チンアナゴだー。チンチン。

ふう。今日はこれくらいにしといたる。



ムシじゃないから怖くないんだな。



へー。

カニとかエビが泳いでると、うまそーとか思っちゃう。

チンアナゴ。にょき。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿