2020年7月15日水曜日

【あつ森】海賊ナノニ? ソーナンデス の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 118日目

最近、耳にすると問答無用でムカつく言葉、「迷惑系ユーチューバー」。人の神経を逆なでするような、しょうもないことをわざとやってその動画を垂れ流すという愉快犯の一種で、ようするによくわからん性癖をもった変態です。なかには、犯罪者としてふつうに逮捕されちゃうのもいるようだけど、あまいね。こういうヤカラは、いっそ生まれてきたことを後悔するくらい社会が叩きのめしてやんなきゃダメよ。

週のまんなか水曜日。まんなかモッコリってやつね。


スポーツサングラスが届いたので、装着。うん、まあ、まあまあ。


パタヤがお悩み。

えーっ、もう? パタヤは、つい最近この島に来たばかりだというのに。あんまり合わなかったのかな。

んじゃまあ、元気でね。

そうだね。


おや、あんなとこにジョニーが。なにやってんだか。

と思ったら、なんかちょっとちがうような。


起きない。

つーか、ホントは起きてんだろ。

起きた。

Jデース、ってさっきから名前のとこに「ジョニー」って出てるけど。

「かいぞく」に変わった。

遭難した理由が、まんまジョニーなんだが。

どした。

いや、おまえジョニーだろ(確信)。

はあ、まあいいけど。部品を5コ探してくるよりラクかな。


では。

いくぜ。

あっちでブクブクしてる。


なんと、一発で見つかった。はや。

ふー、やれやれ。


おうよ。


で、けっきょくコイツはジョニーなの?


たぬき商店でピンボール台を発見。

安っ。もちろん買うよ。


ゲーセン部屋に、ピンボールは欠かせないからね。


広場で、パタヤが歌ってる。キャララ島での最後の夜だからかな。

ありがとう、パタヤん。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿