2020年7月31日金曜日

【ポケ森】夏の光が魅了する の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 983日目

緊急事態宣言ってあったじゃないですか。あれ、解除されたのっていつだったかおぼえてる? 5月25日。なんと、もう2ヶ月以上もまえだったのだ。で、いまこんな有様。実際のところ、新型コロナの感染者がどれほど増えているかはわかりません。でも、この期におよんでトップニュースがいまだにコロナってのがもうね。8月は、回復の月にしてほしい。

今日もお題クリアクリア。


わがらの3だんとうろうAをゲット。

というわけで、前半戦クリア。まあ、これからですよ。


着せ替えパーツ「あまのがわのそら」が追加。天の川って、いちどホンモノを見てみたいな。


ホタル、いいよね。

はかなさの中に美しさを感じる。日本の美学かな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿