2020年7月23日木曜日

【ポケ森】海の日だから聞いてみた の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 975日目

新コロの感染者数。今日は都内で366人だったそうです。ふーん。で、国内感染者の累計がいまのところ2万7000人くらいだとか。で、思うんですけど、いわゆる「コロナの感染者」という人に、ぼく自身いまだにいちどもナマで会ったことがありません。日本人は1億2千万人いるんだから、感染者は0.03%にも満たないということ。宝くじで1等当たった人とどっちが多いのかわかりませんが、かなりレアだと思う。つまり、そゆこと。

今日は海の日。ということで、キャンプ場に来ているみなさんにインタビューしてみましょう。



埼玉の人は、まず海に向かって走り出すとこから。


貝がらのビキニというと、武田久美子を思い出す。歳がバレるか。


ていうか、スイカがいちばん好き! でしょ?


マールって、けっきょく歳いくつくらいなの?


あー、ピンク色のカラダなのはそういう……


マーサたんは、ダイエット気にしすぎ。


海もいいけど、プールもいいよね。

だれとケンカした?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿