2020年7月20日月曜日

【あつ森】暗いヤミでもキラリと光る の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 123日目

新型コロナの対応で、病院関係者や厚労省など役人さんの疲労が限度を超えているようです。ぼくがもうなんどもここで主張していることですが、あらためてハッキリと。そろそろ、コロナ騒動は終わりにすべきです。とりあえず、今日の感染者の発表をもうやめましょう。あれ、今後も一生やってく気? あと、いわゆる専門家は、最悪の事態を想定したことしか言いません。そうした言動にいちいち踊らされず、そろそろ収束に向けて舵をとるべきです。そのためには、強力なリーダーシップを発揮する人が陣頭に立つ必要があるけど、あいにくねえ。

充電してなかったようです。

ていうか、しずえもスマホを持ってるのか。なんとなく、ガラケーを使っててほしかった。


エイブルシスターズで、けいかんのふくを発見。デジマンといえば警官(なのよ)。買お。

お、これもカッコイイ。ナイトビジョンだって。これも買いだね。

ポケット? どうやら、自宅の収納がいっぱいいっぱいのようですね。片付けとかなきゃ。


ナイトビジョンを装着。夜だと緑色に光ってイカス。


おっ、売り地にご成約の文字が。だれが来る?

なんと、アグネスだー! 前作のとび森やポケ森でも、付き合いの長いアネゴです。こいつはうれしい。


キンニク痛が楽しみって、どういうこと?


夜だし、泳ごっ!

うりゃ。


シャコだー

アワビだー


ホタテだー

ラコスケだー。また出た。あげるけど。


どうぞ。


ラコスケのひと言って、出てくるまえにいちいち考えてんの?



ほう。


ほほう。


しっかり遊べて、勉強にもなる。いいゲームですな、あつ森は。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿