2020年7月26日日曜日

【ポケ森】夏が来たって眠いのよ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 978日目

もし新型コロナなんてものが発生せず、すべてが平穏に進んでいれば、いまごろは真っ最中だったはずの2020東京オリンピック。でもこの雨続きなので、もしホントに今年開催されていれば、けっこうしょっぱいカンジになってたかも。で、問題は来年に延期された本番。世の中の雰囲気は、ダメじゃねムリじゃねできねーんじゃねー? ってなってるようです。ぼく自身の意見は、いまのところ「全力でやるべき」です。コロナごときでやめたら、日本の株はダダ下がり。二度と浮かび上がれないかもしれないよ?

かつて、ぼくのキャンプ場の常連だったジュリー。元気?

じゃ、サイクルジャージで。


あまり気に入ってないみたいだけど、似合ってるよ。


プールの上で、おねむなジャック。

「水もしたたるいい男」って、そういう意味じゃないから。


こっちでは、モモチがヘアカット台でおねむ。

すいません。


今回のミニハニワ、めっちゃしぶいです。

たとえば、この鉱山。4日連続で銀鉱石しか出ないのなんて、はじめてだよ。


でもなんとか、200コ集めました。

いちばん高額な「アイスショップのレジワゴン」をクラフトします。

完成まで24時間もかかるので、早めに作成にとりかかっておこう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿