2020年7月27日月曜日

【ポケ森】レトロなカメラはいいカメラ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 979日目

世界的ファッションデザイナーの山本寛斎氏が、今月21日になくなっていたことがあきらかに。さらに『ヴァケーション』などで知られる歌手の弘田三枝子さんも、同日になくなっていたそうです。どちらも近親者のみで密葬を済ませ、落ちついてから訃報の発表。コロナのせいもあるんだろうけど、こういう流れがあたりまえになってきた気がします。あと数年もすれば、「お葬式」が死語になってしまうかもね。

ゆかたコレクションがはじまるそうです。京ゆかたとのコラボだって。

期待しましょう。


また、鉱山で1コも金鉱石出ず。これで5日間連続だよ? シブすぎ。


スペシャル家具の「シャンクのレトロカメラ」、まだつくってなかったな。


できた。


さっそく置く。

シャンクがキャンプ場に来たよ。

はあ。よろしく。


あのさ、なんかぼくに気がある?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿