2020年7月24日金曜日

【ポケ森】夏はやっぱりアイスでしょ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 976日目

せっかくの4連休だというのに、大雨だったり外出自粛だったりGoToとらぶ竜だったりする昨今。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。状況を総合的に考えて、こんなときは家でゲーム。これにかぎるね。でも、リビングでゆったりSwitchとかやってると、なんか奥さんの視線が冷たい気が。いつも働いてんだから、たまの休みくらいゲームしたっていいじゃん(いいじゃん)。

ハニワもいいけど、ハッピーホームも忘れずに。

家具コーデマスターランク56になりました。


まだまだ行くでー。


さて、ミニハニワも集まってきたし、クラフトいっとくか。

しくよろー。


イベントアイテムの復刻。夏っぽい涼しげなアイテムが、またつくれます。


できた。

こういう2段重ねのアイスって、食べにくくないの? 落としたらどうすんの?


なにやら、真剣に読みふけってるモモチ。

えーっと、それ金太郎だよね。絵本?


なかよくレモネードを味わうマーサたんとバンタム。うまいんか?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿