2020年7月28日火曜日

【あつ森】フォーマルにキメてみようかね の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 131日目

暑いね。いや、夏が暑いのはしかたないけど、ムシムシジメジメがホントにつらい。ただジッとしてるだけで、汗が吹き出てくるのがたまらないです。どうやら、こんな天気があと一週間くらいつづくみたい。マジつらい。

密輸船の乗組員から、購入した絵画が届いた。ニセモノだったら逮捕しよう。

おお、すばらしい。ていうか、こんなに大きな絵だったのか。


博物館に寄贈。ぶじ、ちゃんとホンモノでした。



前作とはホンモノとニセモノを見分けられる部分が異なるから気をつけないとね。


まろだ。なに?


買ってもいいけど……いくらで?

うーん、ちょっと高いな。
 
もうすこしまからない?

もう一声!

うん、じゃあ買った。


悪いね、まろ。

これかー。700ベルで妥当じゃない?


と思ったら、たぬき商店に同じのあった。

売値は1400ベル。なんだ、けっこう安いじゃん。


ことの(ケイト)がまた来てる。

このリサーチ、ホントに役に立ってるのかね。


はいはい。


プリンスの服でフォーマルか。このてづくりのおうかんじゃ、子どもっぽすぎるかな。

こっちにしよう。


どんとこい。


マジで?

ホントにこれでいいのか。


ケイトシリーズも、全身コーディネートできるくらい揃ってきたな。こんど着てみるか。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿