2020年7月18日土曜日

【あつ森】さよならを、キミに。 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 121日目

今日、いきなり飛び込んできた訃報。俳優の三浦春馬さん死去のニュースには驚きました。自宅でなくなっているのが発見されたということで、自ら命を絶った可能性が高いとのことです。しかし、なぜ? という疑問だけが浮かびます。歌に映画にドラマにと、仕事は順調に思えたし、なにより画面から伝わってくる誠実な人柄は、およそ人生に悩んでいるようには見えなかったからです。彼の突然の死が、周囲に与える影響は多大なものがあるでしょうが、いまはただご冥福をお祈りするのみです。ぼくも、好きな俳優さんでした。

来られているようです。


では。

中にいたのは、ペンギンのレイラ。アネゴ系が去って、アネゴ系が来た。

じゃんよ。

フライドポテト? マクドナルドに行けばいいと思います。

ひとりで歌って踊るのは、ぼくでも恥ずいよ。



話が長い人のようなので、このへんで切り上げよう。


巾着の落し物。だれのだ?

マーサたんがぼくんちの庭でアイス食ってる。みんな、好き勝手にくつろいでいくよな。

あ、落し物してない?

さすがに、2連続マーサたんはないか。

ああ、クロベエのか。


おーじゃまじゃまじゃまー

べつになにも言っとらんが、あわててるのを見るとすこしあやしい。落し物してない?


観賞用って。使わんのかい。


おふたりのジャマするのもなんなんで、このへんで失礼。

ニット帽は、ふつうでした。


こっちも、アイス食ってるトキオ。

およよ。


ま、いま見てもなんも見えないんだけどさ。


そして夜。おひさしぶりちゅんのすけ。

とりあえず、筋トレはやってない。


週にいちどのとたけけライブ。もちろん、お願いします。

あ、じゃあリクエストいい?


隠し曲のひとつ、『さよなら』をリクエスト。



♪〜


いい曲です。サンキュー、とたけっけ。



さっき、なんか見られてあせってなかった?


またマーサたん。

そだね。

うん、いい人が来てくれるといいけど。


ブーケの部屋にも行ってみた。

やっぱ、ねこちゃんはねこあしバスタブだよね。


うーん、ポップスかな。

いいね、チェキ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿