2020年7月29日水曜日

【ポケ森】集めろ! ハニワからホタルへ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 981日目

これまで47都道府県中、唯一コロナ感染者が出ていなかったとされる岩手県で、陽性患者が見つかったことが明らかになりました。よく考えればあたりまえの話ですが、岩手県がなにか特別の対策をしたわけでも、岩手県民がコロナウイルスへの耐性を持っているわけでもなく、たんに田舎だから人の流入出が少なく感染発覚が遅れただけです。今後は、都心だの地方だのは関係ありません。重症者へのバックアップを整えるとともに、集団免疫を身につけていくべき。うん、切り替えてこ。

最後にのこしておいたアイスショップのワゴンB、できました。

これで、ミニハニワ集めはコンプ。

ジョニーのチャレンジも達成しました。ギリギリだったけどな。



ジョニーの銅像、お披露目です。

そう?

ジョニーがいちばん喜んでそう。


そして登場、浴衣姿のしずえさん。暑っちいよね。

悪くないだろう。

しょうがないにゃあ。いいよ。


つーわけで、またガーデニングです。


今日は、ポケ森にアップデートが入りました。


そして、ポケ森の夏キャンペーンも。

いろいろあるので、各自ご確認を。


では、ガーデニングへゴー。

ファーストゲット。おお、ノーミスとは幸先いい。



涼しげなキャンプ場を演出できそうです。


そして、初心者用のしずえチャレンジも追加。

忘れずにクリアしておこう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿