2020年7月17日金曜日

【ポケ森】ピクニックのお弁当、なにが好き? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 968日目

会社帰りに、スーパーで買い物。エコバッグを持ってこなかったことに気づいて、はじめてレジ袋をお金を出して買いました。1枚5円。これまで、かたくなにレジ袋を買わないようにしてきたけど、実際に買ってみたらどうってことないわ。使用済みのレジ袋は、オムツを捨てるときに入れたりとかできるし、ムダにはなりません。これからも、柔軟に行こう。

海賊っぽい「パイレーツのおおきなはた」を入手。かっこいいぜ。

つり大会を企画したのはうおまさなのね。自分のハラを満たすため?


 7月のSPレッスンは「海辺のひととき」。

クリアはしたけど、パーフェクトは逃す。あともうちょっとなんだけど。


見た目が梅干しみたいだけどな。


キャンパーレベルは195に。見えてきたぞ、レベル200。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿