2020年7月1日水曜日

【ポケ森】いろいろ集めてリゾート気分 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 953日目

今日も天気は荒れ気味。出かけようとしてカサを開いたら、つぎの瞬間強い風が吹いて、ビニール傘がものの1秒でダメになってしまいました。ホネも2本折れてしまって、もう修復不可能。捨てるしかないですね。それにしても、壊れてしまったカサってどうしてこんなにもの悲しいんだろう。ため息出ちゃう。

7月、集めるのは

この「マリンないかり」。

だそうです。がんばって集めよう。


今回のガーデニング、わりとすんなり取れちゃう気がする。


リゾート気分を盛り上げてくれるアイテムを、いっぱいゲット。

 
BBQ?

ていうか、キミらはBBQでいったいなんの肉を焼くつもりなのさ。いやマジで。


噴水に腰掛け、もの思いにふけるオリビア。

あ、うちのトイレの芳香剤がバラでした。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿