2020年7月23日木曜日

【あつ森】海の日だから海遊び の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 126日目

今日から4連休。とはいっても天気は悪いし、例の自粛ムードだしであんまり出かける気分になれません。でも、ちょっとした用事があったので、ひさしぶりに新宿に行きました。見慣れた街だけど、やっぱりいろんなお店を回ったりするのは楽しいね。はやく、もとの日常に戻ってほしいです。

シャンクのお店が来てた。ちょっと見てくか。

うーん。

今日は、あんまりいいのないな。またね。


お悩み中のまろ。どしたまろ。


プレゼント? 渡してきてあげよっか?



うぃーす。

いた。お届けものです。



いいんじゃない?

それはよかった。



これがボトルシップ。ま、もう持ってるけどね。


マーサたんじゃ〜ん。かわいいリボンして、お出かけ?

ムシとるときくらい、黙ってようよ。


さて。今日は海の日だし、泳ごっかな。

キモティー!


お、新種の予感。

アコヤガイだー


ホタテだー って、またか。

いいけど。


いやまあ、いいんだけどさ。



ふー、泳いだ泳いだ。島をひと回りしちゃった。


海の幸も、パンパンにとっちゃった。


アタイシスターズがお話中。









いや、ブレブレじゃん。



ブレブレなとこだけはブレてない。それってブレブレ?


こんどは、ブーケとまろがなにやら。








なんだ演技の練習か。


アコヤガイをフータに寄贈。

はい。

海には、変わった習性の生き物がたくさんいるよね。


いや、思わないね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿