2020年7月13日月曜日

【あつ森】夜だって、いろいろあるのよ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 116日目

新コロ自粛の関係で、自宅でオンラインゲームやる人が増えてるようです。ぼくもいちおうニンテンドーオンラインに加入もしてるし、やろうと思ったらすぐにはじめられるんだけど、ちょっとちゅうちょしてしまってますね。なんか、見知らぬ人と遊ぶのは気がひけるというか。PS3のときは、シューティングゲームとかよく遊んでたんだけど。いまは撃ち合いとかも、ちょっとね。あつ森のマルチプレイは、楽しいのかな?

はい、こんばんは。

弟のケントのことも、たまには思い出してあげてください(ちょっと心配)。


広場に、かわいいカンジの人たちが集まってます。

まずは、デザイナー修行中のケイトさんことことのさんから(わかりにくい)。

いいですトモロー。


わかりみ。


マーサたんともしゃべっとこう。

ステキな表現ですが、たんなるヒマつぶしともいう。


では、さっそく着替えていきましょう。まずは、自分の持ち服から。


さらに、エイブルシスターズで足りない服を調達。


うい。

もちコース。


マジで?

いまのところ、ぜんぶ絶賛コースなんだけど。ハードルめっちゃ低くしてない?


いえいえ。がんばってね。


ブーケのこの顔、ホントかわいいね。


うん。

うーん、好きなスポーツといったらやっぱ野球かな。

コロナ自粛が収まったらね。


かっこいいステージ衣装を着替えました。このまえ買ったパワードスーツで。なんかアベンジャーズみたい。


お悩み中のまろ。

いくらで?

ちょっと高いけど、まあいいや。



いままでかけてたのと、色ちがいの青でした。


あ、ブーケがぼくんちの庭でくつろいでる。

それ、言わなきゃいいのに。


こんどは、ブーケとトキオが話しTELL。

顔隠れてる。


左についてるのはヒラメだよ。


ちなみに、カレイよりヒラメのほうが高級だけど、これも覚えにくいね。


お、木になんかいる。


ニジイロクワガタだー。


なんでよ。かっこいいじゃん。

たしかにカブトやクワガタも、ウジャウジャいるとちょっとキモチワルイかも。


以上。今日はいろいろあったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿