2020年7月18日土曜日

【ポケ森】はやく泳ぎたいよねえ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 970日目

せっかくのお休みだというのに、あいかわらずどんよりした空気。天気予報では、関東地方の梅雨明けは例年よりすこし遅くなりそうだと。あー、早くスカッと晴れてほしいな。これからうちの子と、行きたいところがたくさんあるよ。

キャンプ場のオブジェを、プールに変更しました。ひと足先に、夏気分。



あー、パイレーツの旗にかくれて、うしろがよく見えないな。


新顔のジャン。彼も、なんとなく海賊っぽい。

ギャンブラーのふくなんてどう?


キンニクに喜んでいただけてよかった。すっげぇ。


キャンパーレベルは196に。

釣りイベントも、もうすぐ終わりかな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿