2020年7月3日金曜日

【あつ森】アップデートは遊んでええと(苦) の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 106日目

本日、あつ森にアップデートが入りました。ひと言でいうと、海に潜れるようになったということ。ていうか、いままではアップデートしないと入れなかったのか。まあ、そういうテイなんだろうけど。どうせなら、自転車とかボートとかの乗り物に乗ったりできたらいいのにな。期待してるぞ開発チーム。

安全が確認できたそうです。だれがしてたのかは知らんけど。

エンジョイしよう。


ニンテンスタッフからのプレゼントは、このシュノーケル。ふがふが。


たぬきのショッピングサイトに、さっそくマリンスーツが並んでるけど

色がイマイチ気に入らないな。


あ、またことの(ケイト)が来てる。

はあ。

スポーティ?


はい。

こんなカンジかな?


カモンプリーズ。


マジで?


ケイトのシリーズ、だいぶ揃ったんじゃない?

またね。


ちょっと涼しげな格好に着替えました。


ん?


新種のオオセンチコガネだ。メタリックだね。


お、また。


ミヤマクワガタだ。ご立派。


ん、なに?

はい。ところで、ムシつかまえてきたんだけど。


ムシがホントにキライなんだな。もう一匹あるんだけど。


出川とかが、鼻はさまれるアレね。


お、たぬき商店の商品棚にマリンスーツ見っけ。

けっこう親切だな。って、マリンスーツ買っちゃった。


橋が完成しました。

これで、5本目だね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿