2020年7月3日金曜日

【ポケ森】夏の風にさそわれちゃって の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 955日目

発売日に収録タイトルの誤配信が発覚し、以来ずっとダウンロード販売が停止されていたSwitch版『ナムコットコレクション』。バンダイナムコのリリースによると、誤配信したタイトルについてはけっきょくそのままで、第2弾のものと入れ替わったソフトを手に入れた人からも差額の代金は取らないという。いやそれはいいんだけど、ぼくみたいに発売日当日に「正式に」手に入れようとしたにもかかわらず、ちょっとのタイミングでダウンロードを逃した者にはなんのワビもないというのはどゆこと? 発売日から2週間も経ってるのに、いまだにワギャンランドしか遊べないんだけど。はー。ナムコも、落ちたね。

ハッピーホームもやってマッセ。

マスターランク、51になりました。あれ、マスターっていくつまで上がるんだっけ?


夏といえばムシとり。

カブトムシなんかで喜んでちゃあまいあまい。

ミンミンゼミ!

ノコギリクワガタ!

オウゴンオニクワガタ!

とまあ、いろいろゲッチュしました。


かべゆかコレクションに、新シリーズ「オーシャンビューなお部屋」が追加。オーシャンビューって言葉、あこがれます。ああ、旅に行きたいなあ。


キャンプ場に、手に入れたアイテムを追加しました。

できれば、もっと大人数で演奏してほしいなあ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿