2020年6月30日火曜日

【ポケ森】リゾート気分でガーデニング の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 952日目

6月も今日で終わり。明日の7月から、またいろいろと新しいことがありますが、なかでもぼくが気になるのが「レジ袋の一斉有料化」。いままで、あたりまえのように商品を買ったときに入れてもらっていたレジ袋が、明日から有料になります。環境に配慮した措置だとわかってはいるのですが、たんにレジ袋を悪者に仕立てているだけのような気も。本当に大切なのは、ゴミの分別だと思います。徹底すべきこと、まだまだある気がするなあ。

ハッピーホームに、7月のスペシャルレッスンが追加。

海辺のさわやかな潮風ただようコーディネートになりそうです。


そして今日から、ガーデンイベント「ジョニーのシーサイドリゾート」がスタート。

知ってる。

ブーゲンビリア?

へー。

なるほど。

いいよ。どうせ断れないし。

ヤドカリ?

今回つかまえるのは、ムシじゃないのか。

ブーゲンビリアのタネをもらいました。



では、さっそく。

とれたとれた。

サングラスもらった。


かけてみた。なかなかいいじゃん。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿